クリスマスケーキ 2019.12.25 昨日は、クリスマスイブでした 楽しく過ごされた方も多かったのでは ないでしょうか 今年も、社長からクリスマスケーキを いただきました!! 毎年、ありがとうございます!! 私も家族みんなでおいしくケーキを いただきました!! 先日は、山梨も雪が降りました 富士山も白く輝いてとても綺麗です!! 今年も残すところあとわずかですね 皆様、体調を崩されることのないよう 仕事納めまで、気をつけていきましょう!! やまなしの塗装屋さんといえば 甲州工業!! 関連する記事 ハートがたくさん! 2020.05.18 ウッドデッキ塗装 2020.01.24 今年もありがとうございました 2018.12.28
昨日は、クリスマスイブでした 楽しく過ごされた方も多かったのでは ないでしょうか 今年も、社長からクリスマスケーキを いただきました!! 毎年、ありがとうございます!! 私も家族みんなでおいしくケーキを いただきました!! 先日は、山梨も雪が降りました 富士山も白く輝いてとても綺麗です!! 今年も残すところあとわずかですね 皆様、体調を崩されることのないよう 仕事納めまで、気をつけていきましょう!! やまなしの塗装屋さんといえば 甲州工業!!