スタッフブログ

1周年記念祭ご来場いただきありがとうございました!

6/3.4の2日間、お天気にも恵まれ無事に終了致しました。
大勢の方にご来場いただきましてワイワイと楽しい2日間と
なりました。
たくさんのお子様達も遊びに来て頂き、お菓子のつかみ取りやぬりえ、
そして体験コ-ナ-の刷毛を使っての塗装!夢中になって塗っている姿は
とても可愛らしく微笑ましく親御様はもちろんスタッフ一同も温かい気持ちで見守っていました。
何かをきっかけに塗装の楽しさを知ってもらえたらな・・・と願っています。

今回のイベントではたこ焼き屋ええねん様にご協力頂き
期間中の出店でさらに盛り上げて頂きました!
たこ焼き屋ええねん様・・・本当にとても美味しいたこ焼きでいろんなお味の種類があり
かならずお好みのたこ焼きが見つかります。
他では見かけない冷やしたこ焼きは一度食べてみる価値ありありです!
ト-クも弾むイケメンお兄様はお客様から大人気者でした!
黄色い車のたこ焼きさんをみつけたら皆様も是非!
ええねん様2日間ありがとうございました!

ご来場記念にご用意していたお花苗
好評でたくさんのお客様に喜んで頂けることができ
とても嬉しく思います。お花は人を笑顔にすることができるのだなぁと
実感いたしました。
こうしたイベントではお家のご相談は勿論ですが
たくさんの方々とお会いできお話をし、人とのふれあいの大切さを
感じることができます。
そしてそれが何よりも重要で原点であると痛感致します。
まわりの方々に支えられている感謝の気持ちを忘れずに
これからも前へ進んで行きたいと思います。

ご来場いただきまして本当にありがとうございました!

これからも地域密着の塗装店 塗り替え工房を
宜しくお願い致します!

関連する記事

甲州便り トップに戻る

外壁・屋根塗装なら塗り替え工房へお気軽にご相談ください