クリスマス・イブでした 2018.12.25 昨日の、クリスマスイブに 社長から、クリスマスケーキをいただきました!! 仕事で疲れて戻ってきて、嬉しいプレゼントです! 今年の仕事も、あとわずかですが もうひと踏ん張り頑張ります!! やまなしの塗装屋さんといえば 甲州工業!! 関連する記事 大きくなっています 2019.03.04 毎月恒例!会議&飲み会 2018.07.18 ミーティング 2020.02.03
昨日の、クリスマスイブに 社長から、クリスマスケーキをいただきました!! 仕事で疲れて戻ってきて、嬉しいプレゼントです! 今年の仕事も、あとわずかですが もうひと踏ん張り頑張ります!! やまなしの塗装屋さんといえば 甲州工業!!