プレゼントを頂きました!! 2019.05.28 社員のみんなにこんなに素晴らしい誕生日プレゼントを頂きました。 ダルマと富士山が入っていてとてもカッコいいです。 今日からおいしいお酒が飲めます。 今年も地域の皆様のお役に少しでも立てますよう社員のみんなと頑張っていきたいと思います!! 宜しくお願い致します!! 関連する記事 ベトナムにいます!! 2018.07.23 東京で勉強会に参加してきました! 2015.07.10 【施工例:足場組み】 2020.07.27
社員のみんなにこんなに素晴らしい誕生日プレゼントを頂きました。 ダルマと富士山が入っていてとてもカッコいいです。 今日からおいしいお酒が飲めます。 今年も地域の皆様のお役に少しでも立てますよう社員のみんなと頑張っていきたいと思います!! 宜しくお願い致します!!